2009年11月04日

包んじゃいました

昨日から ふろしき包みと草木染展

始まりました

初日 いい感じの空間で
  家事を忘れて 楽しみました


  何でも風呂敷を使いたくなる私・・・

    で・・・・・・。


  昨日の朝  
   木きん堂さんの鉢植えもいろいろと風呂敷で包んじゃいました。


          包んじゃいました


  

同じカテゴリー(21年は)の記事画像
ありがとうございました
ルームスプレー
11月のイベント
素敵ですよ
草木染とふろしき包み
ステンシル
同じカテゴリー(21年は)の記事
 ありがとうございました (2009-12-07 13:15)
 ルームスプレー (2009-11-27 21:48)
 11月のイベント (2009-11-18 13:33)
 素敵ですよ (2009-11-03 10:48)
 草木染とふろしき包み (2009-11-02 20:16)
 ステンシル (2009-10-25 08:31)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
楽しかった~♪

ふろしきってやっぱりいいですね!


来年の思わぬ話が飛び出て、ビックリするやら嬉しいやら。
またいろいろ相談に乗って下さい~!!
Posted by ゆきこ at 2009年11月05日 05:10
2日の月曜日午後、
木きん堂で準備されてたのはあそ美さんですか?

誰か居るかな~って覗いたのは私まっき~です・・・^^;


ふろしき、ええですよね~♪(^.^)/
Posted by まっき~まっき~ at 2009年11月05日 13:10
ゆきこさん
ありがとうございました

風呂敷の魅力も 草木染の魅力も 大好きです

& 来年ゆきこさん 楽しみにしています
 なんでも相談してくださいね


まっき~さん

 そうだったんですか。
 まっき~さんの作品はとても丁寧ですね
 主人が感心していましたよ。
Posted by あそ美 at 2009年11月06日 08:57