2010年08月18日

−3kg










体調が悪くなって食べれなくなって2週間で体重が
−3キログラム
でもすぐ戻ってしまうかな


今日のお昼は
友人と
山本町の白川うどん屋さんへ
大将はこの夏ずっと着物※浴衣※です
食べかけて写真を撮るのを思いだし
撮りました

今日は冷たいぶっかけうどん

330円ですがマイ箸持参なので30円引きで300円でした


同じカテゴリー(目標3kg)の記事画像
今日の朝ごはんと2ヶ月で2.5kg
おかずの量
ア〜まじ痩せなきゃ
-3kg
痩せなくちゃ~~目標せめて
同じカテゴリー(目標3kg)の記事
 今日の朝ごはんと2ヶ月で2.5kg (2012-09-30 10:33)
 おかずの量 (2012-09-29 12:53)
 ア〜まじ痩せなきゃ (2012-03-03 10:50)
 -3kg (2009-10-01 22:42)
 痩せなくちゃ~~目標せめて (2009-07-04 22:22)

この記事へのコメント
さぁさ 早くよくなって 三キロあっというまにリバウンドしましょうよ~~♪
Posted by みつき at 2010年08月18日 23:32
みつきちゃん
 三キロあっというまだよね~~
 いやいや ここで頑張らなきゃ
 でも・・無理かも・・・・あ~~~
Posted by あそ美 at 2010年08月19日 01:09
お家に帰れたのですか。
更新されてなくて心配でした。
無理しないでね。
暑さはまだまだですから 油断しないでね。
若いころとは 違いますよ。
Posted by 雅子 at 2010年08月19日 09:09
お家に帰れたのですか。
更新されてなくて心配でした。
無理しないでね。
暑さはまだまだですから 油断しないでね。
若いころとは 違いますよ。
Posted by 雅子 at 2010年08月19日 09:15
お家に帰れたのですか。
更新されてなくて心配でした。
無理しないでね。
暑さはまだまだですから 油断しないでね。
若いころとは 違いますよ。
Posted by 雅子 at 2010年08月19日 09:15
お家に帰れたのですか。
更新されてなくて心配でした。
無理しないでね。
暑さはまだまだですから 油断しないでね。
若いころとは 違いますよ。
Posted by 雅子 at 2010年08月19日 09:15
雅子さん
 ご心配おかけいたしました
 本当に若い時と違いますね
 体力がいまいちですがぼちぼちやっています
 
Posted by あそ美 at 2010年08月19日 18:31