2010年11月26日

作品搬入です










アトリエいろは さん

作品搬入でした

体験の準備も出来ました
ハガキを入れたりカードを入れたりするのに使えるファイル作りですよ〜
体験千円です

私も作りました
むちゃくちゃ楽しんで作りました


同じカテゴリー(22年イベント)の記事画像
凧作り
ありがとうございました
完成!!
むちゃくちゃ楽しいなぁ
手作りファイル
似合う色
同じカテゴリー(22年イベント)の記事
 凧作り (2010-12-05 21:11)
 ありがとうございました (2010-11-30 19:40)
 完成!! (2010-11-28 20:34)
 むちゃくちゃ楽しいなぁ (2010-11-28 09:03)
 手作りファイル (2010-11-27 20:47)
 似合う色 (2010-11-07 21:11)

この記事へのコメント
あそ美さん、本日はおともだちを連れての
ご来店ありがとうございました。

ぞくぞくと6周年のイベントの準備が進んでいますね。

あそ美さんの「むちゃくちゃ楽しんで」という姿勢、
見習いたいと思います。(^^♪
Posted by カシボニ子 at 2010年11月26日 18:23
i行きたいけど
明日は一日料理
日曜高知で結婚式
月曜までお付き合いなのでいけません

最近ご無沙汰で残念です

昨日伊万里からかえって
明日からイベントとは・・・・
さすが~

お体ご自愛なさってくださいね・・・
Posted by さらだくらぶさらだくらぶ at 2010年11月26日 19:44
カシボニ子さん
 こちらこそいつもありがとうね
 今だから・・この年齢だから・・・いっぱい楽しまなきゃと思っています。これも主人のおかげかな?

さらだくらぶさん
 ご無沙汰しています
 又ランチに行きたいですね
 
 
 
Posted by あそ美 at 2010年11月26日 20:06