2011年04月02日

ありがとう 楽しかった

無事に 
 楽しいメモとノートづくり工房
  無事終了
予想以外に多くの方が来てくださいました

徳島県美馬町
三木町
高松市
丸亀市
観音寺市
地元

山本町レクリエーションクラブの会長・・主人です
病院で外泊許可が出たので
 まず・・会長挨拶から
で・・・

最初は・・みなさん さすがに硬いです
さぁ~たけさん どんな風にほぐしのかしら・・・・と思いながらワクワク
ありがとう 楽しかった


もちろん私も参加しましたよ
 おしゃべりタイム・・2分間x3回

 自分を知る
 他の参加者を知る

 何せ・・参加者は小学5年生から若い人 熟年 男 女

 でもいつもまにかわいわいがやがや

 決して難しいワークショップではありません

 ありがとう 楽しかった
 
メモとは?ノートとは?
書き方?まとめ方や今あるものはどうしよう??とか
時間がたつのが早いなぁ~

最後は自分のメモを作りました

 ありがとう 楽しかった



ここまで出来るとは!!すごい!!
素敵なメモが出来ました

あっ!!完成品の写真撮るの忘れた!!


参加していただいた皆様 ありがとうございました
応援してくださった皆様ありがとうございました




同じカテゴリー(23年イベント)の記事画像
カフェ出前?
ありがとう 又一歩
七年目です
11月のイベント
着物っていいなぁ
藍染体験 素敵
同じカテゴリー(23年イベント)の記事
 カフェ出前? (2011-11-09 21:06)
 ありがとう 又一歩 (2011-11-07 18:38)
 七年目です (2011-11-06 21:48)
 11月のイベント (2011-11-04 19:13)
 着物っていいなぁ (2011-09-26 17:16)
 藍染体験 素敵 (2011-09-25 19:34)

この記事へのコメント
行きたかったです…残念ながら春休みで孫たちがきたんですよ。いいセミナーだったようでよかったですね。
Posted by 蛍川 at 2011年04月02日 21:54
蛍川さん
 また是非どうぞ
 ここは図書館もあるのでお孫さんも楽しめますよ
 
Posted by あそ美 at 2011年04月02日 21:59
外泊許可良かったですね。やはり春はやってきますね。
断捨離でお家の中が広くなっていてびっくりされたのでは
ないでしようか。まだまだ気温も安定しないと思いますがお気をつけ下さいませ。
西の方まで中々行けそうにないですが、それまではこのコーナーで楽しみたいです。
Posted by 雅子 at 2011年04月02日 22:26
雅子さん 断捨離そんなに家の中は変わっていないのですよ
 何せ・・物が多すぎて。

はい ブログ更新頑張りますね いつもありがとう
Posted by あそ美 at 2011年04月03日 20:14
こんばんは♪

大変楽しゅう御座いました♪

娘は製作した物を宝物のように毎日大切に持っています♪

次回も楽しみにしています♪

有難う御座いました♪
Posted by ぷらりです・・・ at 2011年04月03日 20:52
ぷらりさん
 うれしいな~~
 喜んでいただけて
 娘さん本当にしっかりとお話が出来ましたね
 いっぱいほめてあげてくださいね
Posted by あそ美あそ美 at 2011年04月03日 20:56