2011年10月07日

泣きそうでした









10月4日
朝から夕方まで
ひたすら
大片付け
いろんな物が堆積しています
その上にトクサがいっぱい 草刈機で刈ったものの
大変です

堆積しているのをのけるだけでも重労働

お昼過ぎの2時頃には泣きそうになりました
ア〜
一人ではナカナカです
よっぽど
知り合いの業者に頼もうか
友人に応援を頼もうか
友人も皆忙しいし

ここまで
頑張ったのだから
ヨシ
頑張ろう
スコップとハグチと鍬で頑張ったわ〜
夕方までなんとか頑張ったわ
私だってさ
やれば出来るんだわ

ア〜しんどかったけどねぇ

まだまだですが
綺麗になった所を想像して頑張ろう


同じカテゴリー(片付け)の記事画像
木小屋
東側の庭
やっと ここまで…
叉台所です
いろいろあるけどな〜
同じカテゴリー(片付け)の記事
 木小屋 (2013-02-08 20:04)
 東側の庭 (2011-10-17 21:21)
 やっと ここまで… (2011-10-09 17:48)
 叉台所です (2011-05-09 20:20)
 いろいろあるけどな〜 (2010-11-11 16:31)

Posted by あそ美 at 19:18 │片付け
この記事へのコメント
ビフォー・アフターですね。
TVで見るとあっという間に出来上がっていますが
手間暇かけてきれいになるんですね。
しかも、自分ひとりでがんばっているんです。
出来上がりには、最高の感動が舞い踊りますよ。
Posted by 蛍川 at 2011年10月08日 00:09
蛍川さん
 一人ではなかなか進まないので
 でも 一歩一歩です
 そう 出来上がりの感動を思い浮かべながらです
Posted by あそ美 at 2011年10月08日 07:13