2012年07月30日

メモカフェ 5




日曜日の午後
 山本町生涯センターにてメモカフェ5
13時から16時

お茶を飲みながら わいわいと楽しくメモについてのワークショップ


簡単なワークをしたり お茶を飲みながらおしゃべりしたり

最後に
 講師のたけさんの素敵な言葉

 メモをとる事が目的ではなく 目的を達成するためにメモをとる


解っているはずなのに改めて「そうか~~~そうなんでよね~~~」

次回はまだ未定ですがこのメモカフェは地道に続けたいな~~


参加してくださった皆様
講師のたけさん ほんまにありがとうございまさした




タグ :メモカフェ

同じカテゴリー(asobi)の記事画像
スマホのクエスチョン&HP作り
春なので
メモカフェ
ウフフ これもお気に入り
断捨離じゃないんです
めんどかったわ〜
同じカテゴリー(asobi)の記事
 スマホのクエスチョン&HP作り (2020-06-25 15:41)
 春なので (2012-03-07 19:12)
 メモカフェ (2012-01-13 21:22)
 ウフフ これもお気に入り (2011-11-02 09:27)
 断捨離じゃないんです (2011-11-01 13:55)
 めんどかったわ〜 (2011-10-31 21:44)

Posted by あそ美 at 19:41 │asobi
この記事へのコメント
あそ美さん
ありがとうございました。
とても自分が勉強になりました。

みなさん、それぞれに気づきが得られよかったです!

これからも、よろしくお願いします!
Posted by たけ at 2012年07月30日 20:11