2015年06月12日

明日のオープンガーデン

明日のオープンガーデンに向けて

やっと晴れたので準備中です

今年のテーマは
ゆる〜〜くのんびりと

どうぞ
ここからです。



ちょっとお気に入りの竹花器




大人可愛い色あいに寄せ植え




そのままお進みくださいね





ここからがブライベートガーデンです。





お待ちしておりますね。



予定していた土曜日のミニミニコンサートは
都合により中止となりました。
申し訳ありません。
でも、
お花とおしゃべりで
楽しんでくださいね


今日まで
庭をあんな風にしようとか
雑貨をこんな風に飾ろうとか
いっぱい思い描いていましが
半分くらいしかできなかったかな(≧∇≦)
草もいっぱい生えてます。
雑草の嫌いな方はダメかもしれないな〜〜と
落ち込んだりしております。

でも、今の私にできる事はいたしました。

どうぞ、お気をつけて来てくださいね。

三豊市山本町河内1051-1
090ー8280ー6249
あそ美工房 かどたまりこ









同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
照手桃
紫陽花の人気No. 1
スポットライト
お気に入り
冬の寄せ植え
紫陽花の剪定
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 照手桃 (2020-04-04 13:41)
 紫陽花の人気No. 1 (2015-07-05 08:31)
 スポットライト (2015-05-30 20:36)
 お気に入り (2014-11-28 22:33)
 冬の寄せ植え (2014-11-19 18:41)
 紫陽花の剪定 (2014-08-05 17:21)