2009年07月03日

100万人のキャンドルナイトin丸亀

お知らせです

7月7日夜
100万人のキャンドルナイトin丸亀
   があります

私達夫婦の友人達がまるがめみらい本舗で頑張って企画しています
廃油でキャンドルも作っています

ぜひ足を運んでくださいね。
 

 
100万人のキャンドルナイトin丸亀


100万人のキャンドルナイトin丸亀

丸亀みらい本舗がお贈りする第三回目の素敵な夜のイベント。
丸亀城が一望できる芝生広場で、廃油で作ったキャンドルを点灯
して地球温暖化防止、二酸化炭素削減を呼びかけ、地球環境や
身の回りの自然について考えるきっかけにしようというのがこの
イベントの目的です。
今回も皆様のご協力により素敵なイベントとなっています。(*^_^*)
☆テナーサックスソロライブ
☆「中東の舞」ベリーダンス
☆天体観察のおはなし
☆ゴスペルシャイニングスターズライブ
その他、手作りキャンドル教室、地球温暖化のお話等があります。

7月7日 19:00~21:00
丸亀市民ひろば 芝生広場
香川県丸亀市大手町2-4-1
ポスターをアップします。

http://miraihonpo.ashita-sanuki.jp/e138375.html



同じカテゴリー(21年は)の記事画像
ありがとうございました
ルームスプレー
11月のイベント
包んじゃいました
素敵ですよ
草木染とふろしき包み
同じカテゴリー(21年は)の記事
 ありがとうございました (2009-12-07 13:15)
 ルームスプレー (2009-11-27 21:48)
 11月のイベント (2009-11-18 13:33)
 包んじゃいました (2009-11-04 21:07)
 素敵ですよ (2009-11-03 10:48)
 草木染とふろしき包み (2009-11-02 20:16)