2009年07月22日

部分日食参加者200名

良かったね~~~。


皆さん見ましたか~~~!!

えっ!!
もうテレビで見すぎた!!


でも楽しかったよ

山本町で部分日食の観察会

予想以上の参加者で
生涯センターの人も私達ボランティアスタッフもうれしい悲鳴

今回の講師は同じ山本町レクリエーションクラブのメンバーの西川氏

本当に色々小道具を用意してくれてました。
だから、大勢で見ることが出来たのです
私達は応援スタッフです

参加者名簿に書いてくれた人だけで190名です
書いていない方も含めたら・・・200名以上かな?

 ○○○ーさんの御家族写真撮らしていただきました。

       部分日食参加者200名



部分日食参加者200名






部分日食参加者200名







ちなみに山本町は一年に何回かは星空観察会をしています

次は秋の予定


同じカテゴリー(21年は)の記事画像
ありがとうございました
ルームスプレー
11月のイベント
包んじゃいました
素敵ですよ
草木染とふろしき包み
同じカテゴリー(21年は)の記事
 ありがとうございました (2009-12-07 13:15)
 ルームスプレー (2009-11-27 21:48)
 11月のイベント (2009-11-18 13:33)
 包んじゃいました (2009-11-04 21:07)
 素敵ですよ (2009-11-03 10:48)
 草木染とふろしき包み (2009-11-02 20:16)

この記事へのコメント
はじめまして、

今日はうちのファミリーがお世話になりましたm(__)m

大変貴重な体験をさせていただき喜んでました!

写真の仮面!?一番よく見えてよかったそうです。

今後ともよろしくお願いします(^.^)/
Posted by まっき~まっき~ at 2009年07月22日 22:35
まっき~さん
コメントありがとうございました。

鉄火面親子???いい感じです。

ほんとに日食が見れて良かったです
こちらこそ
これからもよろしくお願いいたします
Posted by あそ美 at 2009年07月22日 22:51