2010年10月09日

どれどれ…2ヶ月で




今日からイベント始まりました
段ボールコンポスト
ピートモスともみ殻クンタンをあわせます


見本は
豊中町のAさんのもの
今2ヶ月半ぐらいだそうです

生ごみの匂いはありません。




同じカテゴリー(22年イベント)の記事画像
凧作り
ありがとうございました
完成!!
むちゃくちゃ楽しいなぁ
手作りファイル
作品搬入です
同じカテゴリー(22年イベント)の記事
 凧作り (2010-12-05 21:11)
 ありがとうございました (2010-11-30 19:40)
 完成!! (2010-11-28 20:34)
 むちゃくちゃ楽しいなぁ (2010-11-28 09:03)
 手作りファイル (2010-11-27 20:47)
 作品搬入です (2010-11-26 13:21)

この記事へのコメント
自分のブログを書き終え、ふと見れば・・・あそ美さんもブログに^^


いい感じにできてますね~


出来上がりが楽しみよねっ!!!
Posted by 畑ごはん畑ごはん at 2010年10月09日 12:48
畑ごはんさん
コメントありがとうございます
私も作り出して1ヶ月半です 毎日楽しんで生ゴミを入れています

お互いに 出来上がりが楽しみですね
Posted by あそ美 at 2010年10月10日 19:28