2011年10月18日

買いました





昔のスーパーのキャリーです
なんだかお気に入り・・・
実は不用品買い取ります・・のところでわけてもらいました


初めて勇気を出してのぞいてみました
ブリキのバケツが欲しかったので

バケツ一個ゲット
その後うろうろ あっ!!なんかいい感じ
それも・・緑色に塗っているジャン

バケツ一個とキャリー
あわせて500円
高いのか安いのか解りませんが
お気に入りが一つ増えました




同じカテゴリー(asobi)の記事画像
スマホのクエスチョン&HP作り
メモカフェ 5
春なので
メモカフェ
ウフフ これもお気に入り
断捨離じゃないんです
同じカテゴリー(asobi)の記事
 スマホのクエスチョン&HP作り (2020-06-25 15:41)
 メモカフェ 5 (2012-07-30 19:41)
 春なので (2012-03-07 19:12)
 メモカフェ (2012-01-13 21:22)
 ウフフ これもお気に入り (2011-11-02 09:27)
 断捨離じゃないんです (2011-11-01 13:55)

Posted by あそ美 at 21:33 │asobi
この記事へのコメント
お久しぶりです。
スーパーのキャリー 改造して、紙しばい を運べるようにと
以前思っていたことがあったのです。

が、そのままでは、車に乗らないことがわかっているので、
頭の奥にしまい込んであるのですが、考えよー。

売ってるんや~(*^_^*)  まだあるのかなァ。

角田さん、体調いかがですか?良くなってほしいですね。

またいつか、行きま~す。
Posted by 劇団まる劇団まる at 2011年10月18日 23:38
うわ~♪いいじゃないですか!

水ごけ敷いて野を思わせるような寄せうえを

かごの中に作ってみだり。

部屋でドライフラワー飾っても素敵♪(^o^)
Posted by m*m* at 2011年10月19日 07:23
劇団まるさん
 これだけしかありませんでした
 空き地で不用品買取の上りを立てているところでした
 主人はぼちぼちです ありがとうね

m*さん
 何に使うか考え中でした 素敵なアイディアありがとうございました
 なるほど なるほど
 ほんとうにありがとうね
Posted by あそ美 at 2011年10月19日 08:53